犬死に★さくりふぁいす

チェス初心者がちょっとずつ強くなっていく(予定)日記




クレアおばさん





score0025.jpg




SPARK CHESSというサイトのクレアおばさんと戦った。



ものすごいミスをしたけど勝ってよかった。



だって駒が平面じゃなくて立体なんだもん・・・。




sparkchess.jpg






・・・という100年くらい前の人が聞いたら「は?」と返されそうな言い訳をしてみる(⌒▽⌒)



テーマ : ボードゲーム    ジャンル : ゲーム

ショック!続き







score0024.jpg





なんと、気合で棋譜を思い出せた。


俺はかなり記憶力弱いほうだから、驚いたなあ。


上達の1つの形なのかもしれん!





でもなんとなくだけど、棋譜がうまく保存されてたらこういうことはできなかった気がする。


喪失感と焦燥感が脳細胞を活性化させたんだろう。


まさに脳トレ。



テーマ : ボードゲーム    ジャンル : ゲーム

ショック!








倒したのに…倒したのに棋譜を保存し忘れた。・°°・(>_<)・°°・。



The Chessは時たま起動はしてたんだけど勝った時の操作なんてはるか昔の出来事だからなあ



チクショー!

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

ドキンちゃん

Author:ドキンちゃん
Chess.com...ID=dokinchan
PlayOK......ID=dokinchan

リンクフリーですぞ^o^

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
